2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりました

今月は先月分も取り返しプラス域に達しました。 しかし今月は疲れたぁ。何が疲れたって 遠出しまくって 確実に交通費5000円以上は使っているし! 意味ねぇ〜(笑) ってことで次回まとめて発表したいと思います。 期待しといてね☆ にほんブログ村

22年2月22日

こんなの引いちゃいました(^O^) やはり今月はいいことありそうだ☆ ってもう今月終わるね(^。^;) ちなみにうる星やつら2のフリーズです(笑)

エウレカ探し 4巻

ハ「今日は神奈川県のC店朝からの下見だ。下見がてら打ってみますか!」 弟「とりあえずちょっとだけなら」 ハ「狙い台は特にないけど、この店は凹みを上げてくる可能性があるので上げ狙いでハジ台だな」 弟は遅れてエウレカに到着。 弟「残り2台かぁ〜。…

稼動もあまり出来ないので・・・

ネタが出来ませんw なので今日は妥協について語りたいと思いますwww妥協・・・そう!それは負けと同じこと!! 負け=妥協 この方程式はスロットにおいてとても重要です^^; なんでって? それは私が実証済みだからwww 妥協して負けたケースなんて…

エウレカ探し 3巻

ようやくエピソードボーナス見れました!30000G以上やってるのに初めて引きました(笑)おれのひきどんだけ〜 そんなことはさておき、今日は時間が空いたので神奈川県のホールに行って来ました。しかも2店舗も行っちゃいました☆ まずは1店舗目のK店・平日の…

モチベーション

凄く大事だと思います!特に負け続けてると自分に自信がなくなり、 スロットなんて… って思う人も少なからずいると思います。 1月はまさに自分はそうでした。 スロットは勝てないと思った時もありました(笑) みなさんもありますよね(^_^;)そんな時はどうし…

エウレカ探し 2巻

会員登録をして3日間がたちました。まず言いたいのは、埼玉県の登録したホールから朝一のメールが来ないw しかも2店舗ww不安でしょうがない; 1時間半くらいかかる場所にある&毎日のメールの情報がない・・・とてもじゃないけど通えませんw でも逆に…

エウレカ探し 1巻

早速調べてみました。色々なところのメール会員になり、 パソコンで出玉が見れるホールなども探し、 ある程度エウレカに力が入ってるとこを見つけました。いや〜ずっとパソコンと向き合っていたので疲れました。 結果埼玉に3店舗 東京に1店舗 神奈川に3店…

今日もエウレカでまさかの・・・

今日も朝一からエウレカでした。閉店チェックをしてない為、通ってるホールの方が ある程度のクセは読めるかなと思い、マイホのF店へ。12時オープンだったのでエウレカに1台もしくは2台くらいは入れてるんじゃないかなと、過度な期待^^; 入店して角…

エウレカ記録 1巻

今年入ってからのエウレカ記録です。どうぞご覧あれww 1/7 1台目:B17 R6 ART22 5300G 4K 448枚 今年初打ちの大事な1戦! なんとかBIGによったおかげで勝ちました; 1/13 双子の弟とノリ打ち 1台目:B8 R6 ART10 2767G 7K 219…

感謝の気持ち^0^

いつも見てくれてありがとうございます。最近アクセス数も増えてランキングも上がって、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです^^ コメント0件が多いので書きにくいかもしれませんが、めっちゃコメント待ってたりもしますww 応援クリックを押してくれ…

1月の反省点・・・

ようやく1月のデータがまとまりました。反省すべき点は色々ありますが、まずはジャグラーシリーズの結果を見てほしいですw 1月のジャグラーシリーズアイムジャグラー 74K 3110枚 -11800円 内設定6を3回ツモアイムジャグラー7 16K 44…

2月に入りついに・・

来ました!!時代が(笑)2月に入りようやくです(^_^;)高設定も掴み、 波にものれて、 大満足な結果に終わりました。って言っても 1日打って3000枚オーバーぐらいなんですがw大満足です! やっぱり6は違いますね。レア子役でのART突入率がすばらしい。す…

明日のジョーについて・・・

詳しい解析がまだ出てない中、調べているうちにわかった点が2つありました。まぁ当たっているかは不明なので、信じないで下さいw まず一点目!!朝一!!なんと設定変更するとリプレイ確率が増える!!!というのは、設定変更時内部ではあるゾーンに移行す…

コメントについて・・・

今気付きました!携帯から更新すると、コメントが書き込めないことをwwすみませんでした。 ・・・っていってもコメント頂ける事はすくないですが;; でも自分のプログを見て頂けるだけで嬉しいです。感謝しています。これからも宜しくです。

ハイエナでの収支!!

計算すると悲惨な数字が;1月のハイエナ収支 極ドンB→611G 9K 131枚 B→813G 5K 412枚 R→500G 6K 374枚 B→691G 1K 401枚 B→674G 9K 416枚 B→621G 13K 163枚巨人の星ボ-ナス後825G 天井まで後約250G 8K 263枚 天井届かず・・・北斗将R→621G 2K 147枚 R→525G 5K…