エウレカ探し 3巻

lukey81052010-02-16

ようやくエピソードボーナス見れました!

30000G以上やってるのに初めて引きました(笑)

おれのひきどんだけ〜



そんなことはさておき、

今日は時間が空いたので神奈川県のホールに行って来ました。

しかも2店舗も行っちゃいました☆



まずは1店舗目のK店

・平日の朝一の並びは20〜30人(今日だけじゃわかりませんが)
・客レベル 常連には若い人が多いが、カチカチくんを使っている人も少なく見切りが凄く早いのでレベルとしてはイマイチ。自分にとってはプラスです(笑)
・過去7日間のデータから角台よりも中台の方が出てるような気がする。
・朝一の出目は7揃いではなかった為、閉店チェックをすれば使える材料になるかも。
・低設定と高設定のメリハリがなく恐らく中間設定を散りばめてる。




う〜ん、はっきり言って微妙です。
一番ひっかかるのは低設定と高設定のメリハリでエウレカ打つならもっとも重要になりますし(°□°;)



ちょっと見送りかもです。



続いて2店舗目のB店
・朝一に行かなかったので分からないが常連らしき人はレベルが高く粘っている人も多かった。
・過去10日間のデータで明らかな凹み台を素直に上げてくるようなきがする。その反面朝一しくじったら保険は効かなそう。
・設定のクセが分かりやすそう。
・低設定と高設定のメリハリが出来ていて、分かりやすいジャグラーを見ると6を毎日確実に使っていた。




と、まぁ情報は少ないんですが
ここ最近設定6っぽくて中間設定でした、みたいな台をよく見かけるので
ここのホールは何かテンションが上がりました!
ってか確実にやっていけるんじゃない!?
本気で手応えを感じました(笑)
これからパソコンでデータをチェックしまくりたいと思ってますww


ただ電車だと乗り換えが2回で1時間かかる〜
車でも1時間以上かかる〜


まぁ余裕で通いますが(笑)



ってなことで
最初のホール行った時はどうなるかと思いましたが、収穫があって良かったです。




次は実戦ですね☆



あと神奈川県と埼玉県と東京に1店舗ずつあるので、近々開拓に行きたいと思います☆





ではまた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しく(^o^)/