2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緑ドンの自己流判別!

最近高設定の台が ますます減ってきたなと 感じる今日このごろ(笑)でも自分は調子がやけにいい☆ 立ち回り方を変えてみたら なかなかと良い方向に転じてます。まぁそれが正しいかは分かりませんが。 さておき、最近朝一よく打つ緑ドン。これがまた相当な曲者…

マナーが悪い!!

今日スロット(ジャグ)打ってて…たまにマナーが悪い人っていますよね!となりにいたんですよ。おかげでジャグ全然光らず(笑)言い訳(-"-;) マナー悪い人に限ってよく当たったりするってなんなの!! ちなみにどんな人だったのかと言うと… 自分が行ったホールは…

今日は・・・

楽しかった!!w競馬ゲームが^^ だって稼動30分で終了しましたからw おれの馬強い!!

今日も稼働なし

こんにちわ☆ 最近稼働出来てないです。仕事がきつい(-"-;)スロット一本でいきたい気持ちはあるんですが 今は無理な気がしてなりません。 ただ人生は一度きりなので やりたいことをしていくっていうのが 自分の生き方ですo(^-^)o 目標はスロ一本! 要するにダ…

自我攻略 ハードボイルド編

みなさんこんにちわ。最近朝一座る台で すかる事が多くなってきました。そういう時こそ早めの見切りを 大切にしてます。 って当たり前のことなんだけどね(笑) じゃぁみなさんはどうやって 判断しますか?子役確率だったり ボーナス確率だったり 人によって色…

バイクのタイヤパンク事件!

やられました(-"-;)どこでやられたかと言うと…自分は仕事、バスケのコーチ、パチスロ、たまにプライベートのローテーション、で生活をしておりまして…事件は中学生のバスケコーチの時に起こりました!! 終わった帰りの運転中、後ろタイヤに違和感を感じ 帰…

久しぶりの更新☆

やけに寒い今日このごろ(笑) こんにちは。 ルキーです。まずは謝ります。 更新してなくてすみません。色々仕事が忙しかったのと、7月8月と収支はマイナスで 凹んでました。だからといって更新しないのは間違いですよね!! 本当に反省しております。 さて最…