ジャグは打つ根拠があってなんぼ!!

今日は暑いですね〜
逆にホールの気温は寒いくらいでした。
そして今日行ったお店も設定さむかったーw
打つ根拠と理由が強かった台も、結局設定3とか4?くらいの挙動で
粘るに粘れなかった。
ただ、運よくBIGの調子が良く、勝つことは出来ましたけどね。
あ〜危ない危ない。


あ、そうそう!
根拠でしたね!!
根拠!!!


さてさて、根拠とはいったい何か。
これは人によって見る視点が違うので、必ずしも自分の根拠が正しいとはかぎりませんが。
簡単な方程式を作ると

ホール状況+台データ=根拠

ってな感じになります。
ではまず、ホール状況を確かめましょう。

①ホールの設定レベル
中間設定で遊ばせるホールなのか、メリハリ設定1or6を使うホールなのかをしってください。

②ホールの赤字日
毎日設定6を入れてる店なんて自分は知りません。いや、もちろん毎日使うホールもあるとは思います。
実はここ凄い重要!
赤字営業と回収営業を知るだけで勝率も大分違ってきます。
というか回収日を知るだけで勝てます。
設定6がないのに6を探しても見つかるわけないですから。
最近では、どこのホールでも土日は回収か中間で遊ばせる傾向が強い気がします。

③ホールのクセ
アゲ狙いが有効なのか、据え置きもやるのか。
朝一7揃いの店か、閉店後の出目と同じ出目にしている店か、全台1ゲームだけ回す店か、変更台のみ出目変更する店か、
これらも含めて知ってください。


続いて台データ。

①データチェック
データから設定6を算出。そして何台中何台に6を使っているかチェック。
設定4・5なのに6と勘違いする場合もあるのでチェックする台(機種)の知識も必要です。


これらをふまえて、狙い台を決めると根拠になるわけです。
ざっと言いましたが、基本はこんなもので
後は下見や根拠を作っていくうちに、新しい発見や自分なりの勝つ方法など見つかっていくかと思います。


例で自分が前にマイジャグ2を根拠で打って勝ったお話でもしましょう。

ホール状況は
過去のホールデータから列に1台6が入る日で、アゲ狙いが有効。
アゲはなるべく前日、前々日が凹んでいて、3日前以降は出ている日もあること。(ずっと出てない台は常に放置しているホールだったので搾りやすかったです)
しかも閉店時と朝一の出目は同じで、ガックンで変更判別が可能。

ということで根拠が一番強かったマイジャグ2に無事座り、実戦開始。
1G目ガックンした+周りの台はガックンしてない台が多数。
初あたりは246Gでビック。
朝一なかなかハマッたが根拠が絶大に高いので続行。

そして、1200Gでビック3バケ3。全て単独。ブドウは1/5.9。

単独バケとブドウは良いです。
特に単独バケは1と6の差は2倍あるのでw
マイジャグ打つなら見落とせない部分です。

でも普通なら捨ててもいい数字ですかね。
ブドウは自分あまり信じないので。あ、悪い時は信じますw良い時は大体騙されますw500個以上取ってない状態の時微妙です。
ただ!
根拠が強く、周りも出てない。
根拠は信じることで生かされます!!!
なので続行。

その結果。

9000G ビック40 バケ39 ブドウ1/6.02

予想通り6でした。


まぁこんなこともあるので根拠は大事!!
でも信じすぎると痛い目見ます。矛盾しててすみません。



是非とも参考にして下さい。


ではまた〜


ポチッとしてねw
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ