2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグラーって…

奥が深い。ジャグラーでいろいろ助かってることはあるんですが、自分的にはジャンキーとクラシックに限ってはですね。アイムの6は勝てない! 何回も打ったことありますが本当に勝てない。今日もまけましたぁ(-"-;)オカルトは嫌いですが、さすがにここまで勝…

青ドン極の初演出!

風鈴めっちゃ多い!!しかもナメコ(笑) もらったと思ったのに外れました。 写メ撮ったのめっちゃ恥ずかしかった(笑) そのあとジャグラーでペカリ中 さてこれはジャグラーシリーズのなんのペカリでしょう?(笑) にほんブログ村

奥が深い。ジャグラーでいろいろ助かってることはあるんですが、自分的にはジャンキーとクラシックに限ってはですね。アイムの6は勝てない! 何回も打ったことありますが本当に勝てない。今日もまけましたぁ(-"-;)オカルトは嫌いですが、さすがにここまで勝…

少々負けが募り…

改めて考えることにしました。 立ち回りについて… 自分は基本高設定狙いで立ち回ってますが、 12月にハイエナ天井狙いでなかなかのプラス収支が出ました。以降ハイエナ天井狙いを取り入れようとした結果、 今月のマイナス収支に繋がっているのかと思います。…

なかなかパッとしない…

収支です。今年に入り負けこしてる。何が悪いって立ち回り(^_^;) 仕事のせいで閉店チェックに行けない日が多い。 これが一番の理由かと… しかしエウレカで今年初波にのりました。やっとプラスの域が見えてきた! が…緑ドンでやられる。 ちょっと再び立ち回り…

今日は10時から…

並び中!!あと15分。 並び2番目なんで狙い台はとれるかな〜 前の人と狙いが被らなければいいけど(^_^;) にほんブログ村

今年って

厄日かも!!負け続けてます。 とにかくボーナスが引けない引けない!まぁスロットですから当たり前のように 良くあることです(笑)負けてるとブログ書く気がなくなる… ってこれじゃダメですよね(笑) すみません!! ってことで今日久しぶりにホールを新規開…

お久しぶりの…

エヴァ3です!確定目を撮ってみたのですが やはり気持ちいいですね。 もう最近はエウレカにどっぷりなので 久しぶりにエヴァ(Aタイプ)っていうのもいいですね。 それにしても最近波に乗れない(笑)未だにバケで5回成功してないしw むいてないのかな〜決し…

初打ちは果たして…

どうだったと思いますか? はいその通り。負けましたw大阪で2日間挑んだのですが、まぁ〜稼働が凄いのなんのって(^_^;)もぉ完全に空気にのまれてしまいアウト! 自分の立ち回りがどれ程通用しないのか思い知りました。 まだ今年始まったばかりなんで これを…

新年!

明けましておめでとうございます。 今年も頑張っていきますので、 ブログをみて下さる方どうぞ私を見てやって下さい(笑)…って言っても見てくれてる人は少ないし…いないか(笑) まぁそれは良いとして、2010年にちなんだ画像を貼りました。ちょうど2010枚! め…