少々負けが募り…

改めて考えることにしました。


立ち回りについて…



自分は基本高設定狙いで立ち回ってますが、
12月にハイエナ天井狙いでなかなかのプラス収支が出ました。

以降ハイエナ天井狙いを取り入れようとした結果、
今月のマイナス収支に繋がっているのかと思います。
思いますというかデータで分かりました。


ただハイエナ天井狙いはいいことで
期待値だってとれますし
確実に勝ちたいのであれば無難だと思います。


ただ自分にとっては高設定を掴むことが第一にあるので、

ハイエナ天井狙いでたらたら打ってる間に、
高設定を取られてしまう!

こんなことあってはいけないのです!!


なんか言い訳っぽいですね(笑)



はい!言い訳です(^_^;)



今日から自分の立ち回り方を戻します。

高設定狙いオンリーで☆

あ、でも天井狙いの期待値が2000円以上なら手を出します。
勝ちたいんで(笑)



結論

まず朝一前日の下見台狙い

ダメなら帰るか前日の回転数から天井ハイエナ

夕方前くらいに高設定狙いに切り替え

閉店まで我慢強く待つ!

ここで帰るのも全然ありなんですがw


そして閉店チェック



ってこれ普通だね(笑)

まぁ間違いない立ち回わり♪
ってかいつもやってます!
12月のせいか、より収支が上がると思い
取り入れた結果マイナス収支。
やってられませんね。

今日から切り替えてがんばります。


ではまた☆

アデュー



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村