再復活の時 ジャグラーのやめ時って・・・

久しぶりに更新しますわ〜
5月のゴールデンウィークはみなさんどうでしたか?
新しいホールが増えたり、リニューアルしたり、
パチンコ・スロットの景気もなかなかの良い兆しが見えてきたと思うのは私だけでしょうかw
実際に何店舗か見に行き、実戦もしましたが設定を使ってくれてるホールさんが多数ありました。
そのおかげでゴールデンウィークは勝利をつかむことができ、
その流れで5月12日現在で25万円勝ちなわけですが・・・


どうでもいいですよね。そんな話w

ジャグラーの話でもしますか。


ジャグといえば、(自分の中では)マイジャグ2・・・あれはいいですね〜
光が神々しい!!
毎日打ちたいくらい大好きで、
中間設定が濃厚でも打てる根拠を無理やり探し出して打ってしまうw
まぁマイジャグなら設定4とか5でも100%越えるしいいかww

いやいや、毎回そんなことはしませんが、
でもジャグラーは正直数字だけでは設定看破は難しいと思います。
4000回転以上回っていれば信用も出てきますが、
4000回転まわすのにいくら必要か。まわしたところで低設定だったら・・・考えるのもイヤになりますわ。


重要なのは根拠!!!これ本当に重要!!!
ジャグラーで勝ちたいのなら、まず根拠を見つけて打つのがいいです。
例え小さな根拠でもいいので、自分が打てる根拠を考えてみること。


では根拠とは何か・・・


また次回のお楽しみw





にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ