ジャグのブドウ確率

今日はジャグラーの中でも判別が難しいジャグラーガールを朝一狙いました。

ちなみに昨日もジャグラーガールを打ったのですが、

ジャグラーガール 9000G消化
BIG 39回(1/230) 内 単独33回(1/272) チェリー解除6回(1/1500)
REG 34回(1/264) 内 単独23回(1/391) チェリー解除11回(1/818)
合算 73回(1/123.2)
ブドウ確率  1450回(1/6.20)
チェリー確率  284回(1/31.6)

投資2000円 回収3138枚
収支 +61500円


6ッぽいけど、結果5かな。


今回行ったホールは8台中設定5、6が1台ずつ入るホールさんで、
朝一自分の台が6かと思っていました。
が!!
自分よりも出している台があり、不安になりつつも終日打ち切りました。
ちなみに設定6の台は
5880G
BIG 28回
REG 28回
合算 1/105
まぁ自分の台はブドウからして設定5なのかなと。

なんにせよ出てよかったわ〜



今日も同じホールでした。



朝一、無事に狙い台ゲット。
4000円でBIGを引き、その後BIG分が飲まれました。
この時ブドウは1/5.7。
全てにおいてまだ設定なんてのは全然分かりませんが、
とりあえずお客さんも少なかったので他の台もチェック。
第2狙いのガールへ。
2000円でボーナスがポコポコ引くものの最後は500ハマリ。
結局950Gで BIG3 REG3 ブドウ1/6.64
しかもブドウ100回の時点で約1/8。
ブドウって一体・・・


そんな台はもうやめて朝一の狙い台に戻ろうとした時、

他のお客さんに台をとられた!!
しかも夕方には6っぽい挙動になっている・・・
完全に自分を信用出来なかった自分のせい。
普段なら設定がある程度分かるまで打ちますが、お客さんの少なさが仇となり、
結局6を取られてしまいました。





それで何が言いたいかと申しますと、




ブドウ確率!!


ジャグラーガールはブドウ確率が若干しか違いません。たぶんw

1〜5  1/6.2
6   1/6.0

間違えていたらすみません。

で、なんだかんだジャグラーガールを結構打ってますが、
低設定は朝一からブドウ確率が非常に悪い!!
たまたまかもしれませんが、本当にコイン持ちが悪く、
打つもの嫌になります。
逆に高設定は序盤ブドウ確率が凄くいいときが多く、やる気を与えてくれます。


完全にオカルト話になりましたw



では、ブドウ確率をシュミレーターと実戦データを使い、
100回の時点で低設定と高設定ではどのくらい違い、何分の何になるのかを検証してみました。


すると面白いデータがでました!!!





というところで今日はここまで。

次回検証データを発表します。
お楽しみを。




ではポチッとお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ