2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末はやはり!!

絞めてます!どこのホールもって訳じゃないけどね(^。^;)ただ自分がジャグラーで1ヶ月喰っていこうとしてるホールでは…完全に月末は辛い↓↓ いきなり6が無くなり中間設定しかおかない。 はぁ〜。 でもホールのクセも分かったってことで良しとしましょう☆(笑…

本日は帰宅…

もう最近勝てない勝てない(-o-;) ってか6掴めない&6か分からないってことが多いんです!今月やばい。 でも今日ホール探しに行ったら良いとこ発見しちゃいました☆ 恐らくジャグラーのクセなら9割近く見抜けると思いますo(^-^)o しかも力入れてるんで毎日…

緊急報告(笑)

昨日なんと朝一ガックン1枚掛けをしてたら先光りしました! 写メ撮るのをボーナス揃えた時に気付くという凡ミス↓↓自分なにやってるんだか(-o-;) と、まぁ緊急報告はこんなことではなく(笑)近々スロジャニの真似て 地方に旅打ちでノリ打ちをやっていこうと思…

朝の抽選にて

20人くらいの並びでしかも一番前だったのに22番!!終わってるね(-o-;) 南国の6が入るイベントを逃した↓↓ 冷静になってエヴァかジャグにいくつもり。待ち時間暇なので今ハマってるいたストやってまぁす(笑) にほんブログ村

3月の収支結果

おまたせしました! 3月の収支結果です。待ってないってねwwでは収支をどうぞ^^ ジャグラー系アイムジャグラーEX 76K 5193枚 +27860円 アイムジャグラーSP 11K 0枚 -11000円 ラブリージャグラー 7K 0枚 -7000円 ジャンキージャグラー 17K 0枚 -…

寝坊…

最近起きれない。遊びすぎかな(-o-;) 仕事でスロットやってるので 寝坊とか絶対ダメなんですけどね!今日は10時半に起きて、開店してしまってる&20時から仕事ってことで2度寝↓↓ そして14時に起きてホール探し。 まぁ下見もしてなかったし行く気も凄くあっ…

ゴールデンウィークは…

静岡県で牧場と滝の旅(^O^) まじ楽しかった!友達はやっぱり最高だね! さぁリフレッシュも出来たしo(^-^)o5月はまずホール探し頑張ります☆ 3月と4月の結果は後程♪ではでは。 にほんブログ村