2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の自分・・・

はっきり言って自由人だ〜!!・・・はい、意味不明。ワラ ってことで最近ずっと悩みがありまして、まだ解決はしてないんですが、まぁ自由に自分のやりたいこと好きなことをしていきたいと思います。 あ、あと更新放置すみませんでした;;もう見てくれる人…

7/8 スロット稼動詳細

自分の日記を読んでいて気付きました; このメモ帳汚くて読みにくいんじゃないかって^^; ちょっとこれからは丁寧に書きますね☆ では今日もマイホからのスタート! これちょっと分からない; まぁ深追いは禁物でヤメ マイホは今日ダメそうなので移動 ジャ…

7/7 スロット稼動詳細

今日はなんと七夕☆ どこもかしこもスロットは大賑わいなはず^^ ・・・・いや回収かなw まぁそんなことはさておき今日もマイホへ 抽選は・・・・・32・・・微妙; 最近くじ運悪し;; では今日もいってみますか。 なんと3台目のジャンキーが⑥でした^^…

7/2 スロット稼動詳細

今日もマイホのアツいイベント!そして今日もノリ打ちw 狙い台はあったのだが抽選番号が悪くスタートからダメっぽい雰囲気w ということで朝一はこんな感じ^^; 6台目のジャグラーでやっと⑥を確信!!ぶん回しで勝負! ←これ結構自分の中での流行りw 結…

7/1 スロット稼動詳細

更新かなり遅くなってすみません。ちょっと色々ありましてw ただ単に忙しくて怠けてしまっただけです; 7月に入りましたね。 6月の結果は後程まとめますので少々お待ちを^^ では7月頭の詳細です。 7月からは写真をメインにしていきますねw とまぁこ…