2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこのホールも…

稼働がめちゃめちゃすごかった! さすが土曜日! 明日は悲惨なんだろうな〜 設定入ってないんで(笑)やっぱり土日は怖くて打てませんね。 金曜日は久しぶりにツインエンジェル2を打ちました。その時のイベントはビック5回で台が開けられ、 中に金のうまい棒…

ラッキーデー

でした(笑) というのは…今日朝一に狙い台すかったので いつものようにホール開拓の旅に出たんですね。初めて行くホールで まず自分が一番に重視するのは稼働なんですよ。稼働が悪いと回収出来ない為に低設定だらけのホールになりえるし、 高設定をたとえ置い…

やはりやはり…

なかなかのホール状況でした。高設定もまぁまぁありました。朝一に行かなかったことが悔やまれます。 今日は朝に散髪してすっきり気分で挑みました。ニューハナハナ30の高設定ゲット!でも機械割が良くないせいか出てくれませんでした。多分6だと思いますが…

今日は意外と・・・

6があった!ショックでしたね〜。朝一から行くべきでした。 まぁ今日は様子でホールに行ったんですけどね。 ただ考えてみれば連休明けの給料日前……回収後の店なら出すに決まってるじゃん!ちゃんと閉店チェックしとけば良かったです。ちょっと裏をよみすぎ…

そろそろ…

厳しいホール状況になりそうですね。 この間は無事ガンダム3の6をゲット出来ましたが、 昨日今日と6使ってるのか? という状況でした。まぁ土日は打たないことにしてるので良いのですがw問題は明日からです。 自分の行くいくつかのホールではおそらく6で…

エウレカ・・・

すかって帰宅〜w 最近一日2時間の稼動が増えてきました^^;まぁ閉店コースじゃない時はこれが無難でしょ☆そしていつものように閉店チェック・・・ 多分明日もすかるな〜w これといって手ごたえがなかったので 今日はってか、今じっくり行くホールを探索…

最近何かと…

微妙です。 …ん!?スロットがじゃないよ。人間関係がね。 仲間とか色々ね。あ〜まじ凹む。 まぁ自分は平和主義者なので揉め事はあまりしたくないのですが…いや、度胸がないだけかな(笑)でも最近揉め事があって、 言い返すとまた面倒になると思ったから言い…

日曜日の稼働って

どこも凄いですね〜 自分は日曜は稼働しないって決めてます(笑)だからといって下見は当然の如く行きますがそれにしても自分の行くいくつかのホールは日曜日の稼働がめちゃくちゃ多いんです。かといって普段と比べてもやはり設定は入ってない(^_^;) まぁ設定…

優良店を探せ

収穫あり♪ しかもおそらくイベント時なら6を掴める確率が高そうo(^-^)o ちょっと遠いですが↓でもな〜んかいいホールがありませんね。大体みなさんが行ってるホールって やっぱり駅前が多いですか?? ご参考に教えて下さい☆(笑) 今日はブラブラホール開拓し…

甘えん坊

な猫☆うちの愛猫のベリー! わがままで甘えん坊だけど可愛いんだなぁ〜これが。はい、親バカ(笑) 今日はホール開拓に出かけました。が、いいとこ見つからず。やっぱり不景気かな↓ 前にちょこちょこ行ってたホールなんて癖が変わりまくりだったし。もうちょっ…

エヴァ3は難しい…

最近の話なんですが、 よく行くホールをいつものように下見したら 昨日今日の挙動から確実にあげてくるエヴァ3を発見。 まぁ確実かは分かりませんが、 結構下見やらなにやらしてるんで可能性は激高です!それで明日は抽選番号しだいで勝てると思い帰りまし…

日に日に思う!

仕事をやめて スロットで食べていく事が夢です。 これ間違ってますか? 間違ってるよね(笑)でもダメ人間かもしれないけど…好きなものは好きなんだから しょうがないじゃんo(^-^)o人生一回きりなんで楽しく生きたいし☆ だから めちゃめちゃ自分頑張ってます!…

こんなことって…

あるんだね〜(笑)なんとART2回なのに1000枚オーバー☆ビッグが連チャンしてウハウハとか思ったが…ビッグ中に7が揃ったのは一回!2連で終了しました(笑) 和歌山の初打ちと 今日帰ってきて打ったけど2日とも負け(^_^;) まぁこういう日もありますよね↓↓ …

in ユニバーサル

ユニバーサル最高!!寒かったけど楽しかったぁ☆ 明日は和歌山初打ち♪ 頑張るぞo(^-^)o ではまた。 アデュー( ~っ~)/

今日は和歌山の紅葉に行ってきました。 時期にははやいけど なかなかの紅葉でしたよ(^_^)v 景色もいいし空気もいいし最高♪ おれはおじいさんかよ(^_^;)笑 明後日の和歌山初勝負にも勝てれば最高なんですけどね。。 ではまた。 アデュー( ~っ~)/