ラッキーデー

でした(笑)


というのは…

今日朝一に狙い台すかったので
いつものようにホール開拓の旅に出たんですね。

初めて行くホールで
まず自分が一番に重視するのは稼働なんですよ。

稼働が悪いと回収出来ない為に低設定だらけのホールになりえるし、
高設定をたとえ置いてあったとしても気付けず放置だったり、
夕方に気付いたところで勝てる可能性が低くなる…
という結論になるんですね。
あ、自分なりの結論ですから絶対とは言えませんよ☆w


それで今日行った2店舗目のホールでそのラッキーは起こりました。

稼働が全くないジャグラーの島に

1600Gビック9バケ7(クラシックジャグラー)
の台がおちているではありませんか!



なので美味しく戴きました。
まぁ結果5だったんですけどねw


でもホール巡りしてるとたまにあったりするんですよ。

けど嬉しいか嬉しくないかと言ったら微妙。
下見して狙ってゲットした台ではないので(笑)
朝一すかってるしw
まぁ今のご時世そんな贅沢は言えないですよね(^_^;)

そしてあのホールには多分二度と行かないでしょう。


ってかそのせいで下見時間がなく明日が不安になっちゃってます(^_^;)
全然ラッキーじゃないじゃんw


ではまた。
アデュー( ~っ~)/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村