どこのホールも…

稼働がめちゃめちゃすごかった!
さすが土曜日!
明日は悲惨なんだろうな〜


設定入ってないんで(笑)

やっぱり土日は怖くて打てませんね。


金曜日は久しぶりにツインエンジェル2を打ちました。

その時のイベントはビック5回で台が開けられ、
中に金のうまい棒が入ってれば6確定というイベント。

下見もしてなかったので、何に座ったらいいか考えた末、合算が小さめの台でツインにしました。

うる星やつらがあればそっちにしたんだけどな(笑)


それで2回目と4回目のビック中に初めて…


中段チェリーの7揃いを引きました!
1日に2回、しかもすぐにってすごくないっすか!?

まぁ8連と6連で終わりましたがwww

喜ぶのはつかの間で

結局6否定の1だった為(多分)
RT終了後止めました(^_^;)


あれが6だったら最高の1日だったのになぁ〜


よくあることですね。

あまりタラレバの話は好きじゃないんですが。



ではまた。
アデュー( ~っ~)/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ