2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今年も終わり!

一年終わりました。収支結果はまずまずでしたが 前半は思うように結果が伸びず しょぼい収支に終わりました。まぁプラスだっただけいいか。一年振り返ってみて 今年は色々と勉強になった年で、 こんな状況の時はこうするだとか 自分の中で良いホールとはどん…

久しぶりの更新!

今日は朝一から南国育ちへ。久しぶりに打ちましたね〜 やっぱり楽しい☆ 6は分かりやすいし、 ホールも6がはっきり分かるため強めのイベントには使ってくるし、 機械割も低めでホールも入れやすいし、 自分の中では喰っていける機種ナンバー1でしたね。 今…

しばらく休みます!

というのは理由が2つありまして(笑) まず一つはホール側の回収時期ですね。もう正直回収というのが見えてきてましたので、 この辺で休みます。また年末前に今年の最終稼働をしようと思ってます。 もう一つの理由としましては、自分の体調なのですが 先日風…

今日も高設定を…

掴みましたが、ノリ打ちだった為… マイナスで終わりました↓ 相方が宜しくない立ち回りで。 いや!立ち回りに問題はないかも。 ちょっとはありましたが(笑) 一番の問題は引きでしたね。 まぁよくあることです!自分もw 次は勝てるように頑張ろう!!相方(^O^)…

良い情報!!

かはわかりませんが、エヴァ3の設定6についてです。 というのは今日6をつもって終日稼働したのですが、 ただ掴んだわけではなく自分にとって素晴らしい勝ち方をしたんですよwみなさんはエヴァ3の台で BB2・RB5 合算1/250という台があったら座…

さすがに稼働しないと…

まずいのでしました。今月はホールがかなり回収する予想なので、 慎重に台を選ばないと悲惨になりそう↓ ということでホールを4時間グルグルしましたw勝ちたいので、苦ではないんですが 周りの目が気になりました。まぁよくやる行為ですけども(^_^;) そして…

更新遅れて…

どうもすみません!(響風w) ずっと風邪でうなされて…いや、寝込んでました。そのせいで稼働も止まったきり↓↓ そして下見を入念にしないと。。 色々勝つためには動かねばなりません! でも正直面倒ですね。とりあえず今は風邪を治します。 また治ったら活動し…