いよいよ今年も終わり!

一年終わりました。

収支結果はまずまずでしたが
前半は思うように結果が伸びず
しょぼい収支に終わりました。

まぁプラスだっただけいいか。

一年振り返ってみて
今年は色々と勉強になった年で、
こんな状況の時はこうするだとか
自分の中で良いホールとはどんなホールなのか
そのホールを見つける為にはどうすればいいのか
など見えないとか見えたり、今までしてきたことが間違ってたとか

とにかく良い年でした。
来年はきっと今年よりも収支は上がると思います。

来年もみなさん頑張りましょう。

では良いお年を。
アデュー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村