久しぶりの更新!

今日は朝一から南国育ちへ。

久しぶりに打ちましたね〜
やっぱり楽しい☆
6は分かりやすいし、
ホールも6がはっきり分かるため強めのイベントには使ってくるし、
機械割も低めでホールも入れやすいし、
自分の中では喰っていける機種ナンバー1でしたね。
今年は大分お世話になりました(^O^)

しかも本日の内容は素晴らしかった!
最初だけね(笑)

まずは初当たりで飛ぶ。

そして連チャン。

一撃約1000枚。

そしてモードBで終わる。

モードB終わり直後のボーナスでまた飛ぶ。

6を確信する。

ここまで完璧でした。
モードAで終わる。

え!…まぁ1日打って1、2回はあるか(^_^;)

そして3回当たるも飛ばず、4回目にして飛ぶ。

モードAで終わる。


はい、即ヤメ。

まぁまだ6の可能性もあったんですが、
危険要素もあったし、結構枚数もプラスだったのでやめました。

仮に6だとしても自分が6ではないと納得したので悔いはありませんし。


なんにせよ、最後の稼働はプラスで終わりたかったので良しとします。


また来年の5日から稼働すると思います。


ではまた。
アデュー。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村