グランドオープンにて

昨日グランドオープンに行ってまいりました。

並びは約700人で台数182台。
平日に700人って多くねー?wスロ人口増えましたねーw
もう抽選は諦め半分。200番以降の番号なら今日は違う店のジャグで期待値とるかと思っていたら、、、
なんと186番。
び、びみょうー(-o-;)


で、でも人数よりも抽選番号の方が多くしてる場合がある!!
ってことは前に詰められて150番くらいには入れるんじゃないかと思ったところ。
再整列で渡された番号が183番!!

なんてことだw

でも、でも、もしかしたらみんなが台を探している最中に残されている台もあるんじゃないかと・・・その予感的中。
奥の方で探している人が多数いた為、手前で残っている台が少しあり、見事マクロスFをゲット。

もう座れただけ奇跡なのだが、実はその台6でした。(REG中に56確定演出と単独ボーナス・弱チェリーボーナス・弱スイカボーナスが各共に約1/1000)

約7000枚出て12万勝ちで終わりました☆

奇跡が2度も起きた一日でした。



あ、ポチッとお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ