しばらく休みます!

というのは理由が2つありまして(笑)


まず一つはホール側の回収時期ですね。

もう正直回収というのが見えてきてましたので、
この辺で休みます。

また年末前に今年の最終稼働をしようと思ってます。


もう一つの理由としましては、

自分の体調なのですが
先日風邪をひきました。

咳が止まらく胸が痛くて痛くて(-"-;)

病院に行ったら…


肋骨にヒビが入ってました!!


どんだけ骨弱いんだよ(笑)

そして痛み止めのみの後は自然治療(^_^;)


ってことで痛みが消えない為しばらく休んで治します。

まぁ12月の稼働はこんなもんでいいと思いますし、
ちょうど良かったといえばちょうど良かったのかもしれません。


それにしてもみなさん風邪には気を付けましょう(笑)


ではまた。
アデュー( ~っ~)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村