良い情報!!

かはわかりませんが、エヴァ3の設定6についてです。


というのは今日6をつもって終日稼働したのですが、
ただ掴んだわけではなく自分にとって素晴らしい勝ち方をしたんですよw

みなさんはエヴァ3の台で
BB2・RB5 合算1/250

という台があったら座りますか?
しかも天井も遠い。

間違いなく自分は座りません(笑)

でもこれが設定6だったんです!


自分はエヴァの場合ボーナス中によく後ろで観察します。
うざがられない程度に(笑)

そして8台中1台
そう!この台のみボーナス中の子役がおかしかったんです!

イカは1/7くらいだし
一枚約は1/20くらい

思わずずっと見てましたww
というか見るのはよくやる行動です(^_^;)


そういう根拠もあり、やめたら速攻打とうなんて考えてたんですね。

案の定痺れを切らした客はヤメ、自分が戴きました。

ただ初めはBB後900Gハマり最悪だったんですが、
通常時の子役も良好だったので続行!

終わってみれば

BB31・RB15 合算1/155

いや〜途中までは泣きそうだったんですが、確率ってわからないもんですね。
ほんと奥が深い。

今月初の大幅プラス収支☆
明日もこの調子で頑張ります。


ではまた。
アデュー( ~っ~)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村