さすがに稼働しないと…

まずいのでしました。

今月はホールがかなり回収する予想なので、
慎重に台を選ばないと悲惨になりそう↓


ということでホールを4時間グルグルしましたw

勝ちたいので、苦ではないんですが
周りの目が気になりました。

まぁよくやる行為ですけども(^_^;)


そして6のアイムゲットしてなんとか勝ちましました。


閉店チェックにて
気付いたことがあります。

…やっぱり普段より設定が入ってない!
土曜日のせいもあるのかもしれませんが、
12月は嫌な予感がします。


と言っても、可能性0ではないので稼働はしていきますよ(笑)


ではまた。
アデュー( ~っ~)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村