エヴァ3は難しい…

最近の話なんですが、
よく行くホールをいつものように下見したら
昨日今日の挙動から確実にあげてくるエヴァ3を発見。
まぁ確実かは分かりませんが、
結構下見やらなにやらしてるんで可能性は激高です!

それで明日は抽選番号しだいで勝てると思い帰りました。


次の日遅刻せずにホールへ到着。
この日のイベントは
ガンダム3、バイオ、緑ドン、エウレカエヴァ3のどれかにオール6がはいるというイベント。
まぁ間違いなくガンダム3と予想。
※ちなみにガンダム3がオール6で正解でした。

抽選番号は21番とエヴァ3に座るには余裕の番号。
なぜかって?
それはイベント台は合計40台くらいあるし、ここの常連さんは朝一エウレカ、バイオ、ガンダム3に行く傾向が高かったからです。


予想通り自分がエヴァ3の島に行くと自分1人でした。

狙い台に余裕の着席。

周りの常連さんも見つつ子役数えながら打つこと15分。
黄ビック獲得!
ビック中のスイカ3回!!
そしてクレオチ!!!金銀札ゲット☆

今日はもらった☆

でもクレオチして6はないと思ったので5と予想。
5なら終日回せば…

…と思いきや、子役が悪いしボーナスは引けない。
引けたと思ったらバケ。

なんだこれは!
クレオチしてなかったら痛手をくらう前からやめてるのに(-"-;)

やめずに続行。

3000Gで子役がとうとう1に…
ボーナス確率は中間設定…
こんな台出来るかー!

とやめました。

閉店チェックに行ってみると

自分の台は2000枚の獲得札。

あれれ〜…やっぱり5だったのかなぁ。


エヴァは分からないものです。

だから楽しいんですけどね☆


でも疲れた1日でした。


ではまた。
アデュー( ~っ~)/