エウレカ・・・

すかって帰宅〜w
最近一日2時間の稼動が増えてきました^^;

まぁ閉店コースじゃない時はこれが無難でしょ☆

そしていつものように閉店チェック・・・




多分明日もすかるな〜w



これといって手ごたえがなかったので
今日はってか、今じっくり行くホールを探索中。

こういうのって大切なんですよ^^自分の中ではですけど。

だいたい手ごたえがない時ってつもれませんから。


それにしても最新機種⑥つかめないなぁ〜と思う今日このごろ。


南国、忍魂、ガンダム3、うる星やつら2は結構つかんでたのに;

一回つかむと⑥の感覚が分かるから今後に役立つんですよ。

やっぱ知ってると知らないでは大きな違いw


早くエウレカの⑥つかみたぁい☆(未だ掴めずwたぶん)



ではまた。

アデュー^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村