優良店を探せ

lukey81052009-11-13

収穫あり♪
しかもおそらくイベント時なら6を掴める確率が高そうo(^-^)o
ちょっと遠いですが↓

でもな〜んかいいホールがありませんね。

大体みなさんが行ってるホールって
やっぱり駅前が多いですか??


ご参考に教えて下さい☆(笑)


今日はブラブラホール開拓してて
途中ドン○ホーテがあったので寄り道しました。その時の写メ(笑)
初めてのド○キーは迷うね(^_^;)
なんかぐるぐるしてました(笑)

そのあとよく行くホールを下見して帰宅。

明日もみなさん頑張りましょう。


ではまた。
アデュー( ~っ~)/



ポチッと応援宜しく♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブラリブラリと放浪中(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村