最近の自分・・・

はっきり言って自由人だ〜!!

・・・はい、意味不明。ワラ



ってことで最近ずっと悩みがありまして、

まだ解決はしてないんですが、

まぁ自由に自分のやりたいこと

好きなことをしていきたいと思います。



あ、あと更新放置すみませんでした;;

もう見てくれる人がいないかもしれませんが地道に更新していこうと思います。



実は昨日久しぶりにミドルスペックのパチンコをしました。


エヴァンゲリオン 最後の死者


確変が全然引けない;



まぁ結果は5700発流したし、

初当たりが1Kできたので一応プラス&楽しめたし

結果オーライです^^;



今日は朝から勝負ですよ☆



気合入れて頑張ります^^




ではアデュー^^/



ランキング参加しています。

良かったらクリックどうぞ^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村