久しぶりの更新☆

やけに寒い今日このごろ(笑)


こんにちは。
ルキーです。

まずは謝ります。
更新してなくてすみません。

色々仕事が忙しかったのと、7月8月と収支はマイナスで
凹んでました。

だからといって更新しないのは間違いですよね!!
本当に反省しております。


さて最近パチンコをやるようになり
ボーダーだけ追い続け順調に快勝してます(笑)

9月には快勝しましたが、10月は微妙です。

でもパチンコでは確実に手応えがありました。


…でもつまらない↓↓

確かに勝つためにはいいかもしれませんが、
楽しさがなければ続けられません。


まぁそんなこと言ってるから負けキャラになるんですが(笑)


でもまたスロットで頑張って行きたいと思ってます。

最近では
ガンダムの6と
うる星やつらの6を
掴みましたので(^_^)v

まぁみなさんも頑張って行きましょう!



ではまた。

アデュー☆