バイクのタイヤパンク事件!

やられました(-"-;)

どこでやられたかと言うと…

自分は仕事、バスケのコーチ、パチスロ、たまにプライベートのローテーション、で生活をしておりまして…

事件は中学生のバスケコーチの時に起こりました!!


終わった帰りの運転中、後ろタイヤに違和感を感じ
帰り着いて調べてみると…

空気がないではありませんか!

空気が抜けたのだと思いバイク屋へ。

バイク屋の衝撃の一言

『これやられてますね。』



中学生にやられちゃった(笑)



(笑)じゃねーし。


笑えないよ↓
悪ガキもいるもんだ!!
まぁ中学生がやったかは謎だが…


しかも料金が750枚〜1000枚掛かるみたい。

あ!15000円〜20000円の間違いです(笑)



しかもしかも今年に入ってパンク3回目!


しかもしかもしかも今年本厄!!


あ〜ついてない日々が続きます。


スロットで頑張るしかないね☆
逆にやる気出てきたし!!


あとみなさんに忠告なのですが
最近車上荒らしも増えたんで気を付けましょう。

自分の周りで3件もやられた人がいるんで(>_<)


ではまた。
アデュー( ~っ~)/