初打ちは果たして…

どうだったと思いますか?


はいその通り。負けましたw

大阪で2日間挑んだのですが、

まぁ〜稼働が凄いのなんのって(^_^;)

もぉ完全に空気にのまれてしまいアウト!


自分の立ち回りがどれ程通用しないのか思い知りました。


まだ今年始まったばかりなんで
これをバネにして頑張ります!


でも楽しかったこともあったんですよ(^O^)

自分だけが感じたのか、気のせいなのかは分かりませんが


大阪の人みんなフレンドリー☆
周りとの会話、
目押しをする度に差し入れをくれたり、

とにかくふれ合いが楽しかったo(^-^)o

本当にいい思い出になったなぁ

今度旅打ちに行こう

って本気で思ったし☆


そして東京に帰り

なんとか今日大阪の負け分を取り戻し
再スタート出来そうです(^_^)v


またちょくちょく書き込みますので宜しく〜

アデュー( ~っ~)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村