マナーが悪い!!

今日スロット(ジャグ)打ってて…

たまにマナーが悪い人っていますよね!

となりにいたんですよ。

おかげでジャグ全然光らず(笑)

言い訳(-"-;)


マナー悪い人に限ってよく当たったりするってなんなの!!


ちなみにどんな人だったのかと言うと…


自分が行ったホールは盗難が多く、
店員さんは下皿まぁまぁもってる人に対してガードを抜いて下さいって注意してくれるんですね。

なんてお客様に気を使って下さるホール(笑)

なのにそいつときたら3回も無視↓

当たってるからと言って調子にのってるし!
自分なんかはやっぱりパチンコ屋にはお世話になってますので、

そういう最低限のホールでのマナーは大事にして行きたいと思うんですよ。

ホールだって自分だって気持ちよく打ちたいんで(笑)

スロットしてて仲間が出来たりネットワークも広がるとさらに楽しくなるし(笑)


まぁただのスロットバカですね(>_<)


今日は愚痴でした☆


ではまた。
アデュー( ~っ~)/