緑ドンの自己流判別!

最近高設定の台が
ますます減ってきたなと
感じる今日このごろ(笑)

でも自分は調子がやけにいい☆


立ち回り方を変えてみたら
なかなかと良い方向に転じてます。

まぁそれが正しいかは分かりませんが。


さておき、最近朝一よく打つ緑ドン。

これがまた相当な曲者で(-"-;)


そこで大事なのは早い見切り!

高設定かな〜と迷いながら打ってもキリがありませんから。


とか言いながらなかなか上手くはいかないんですが(笑)


では自分流のやり方ですが、

6は高確プラスARTに入りやすいっていうのは知ってますよね?

自分は子役の数を打つ前から決めて
その数に到達しないのであればやめます!

例えばそれが高設定だったとしても、
納得出来る止め方だったので悔やみません。
そういう事は必ずありますから(笑)


そろそろ本題に…

自分が基本にしてるのは6項目あります。

・チェリーを3、4回引いても高確にいかないならヤメ。
・山(弱&強)を5、6回引いても高確にいかないならヤメ。
ただしボーナスの場合は数にいれない。
・山(弱&強)を7回引いて1度も当たらないならヤメ。
・CZ中押し順ミス3回で高確にいかないならヤメ。
・高確時のCZで4回中ナビが一度もなしならヤメ。
・低確時にボーナス4回ひいて一度もARTに入らなければヤメ。


とまぁこんな感じです。
なので緑ドンでもカチカチ君は必需品になりますねo(^-^)o


例えばこの6項目中3つはクリアで3つがダメだとしたら…よく考えてください(笑)
この項目の他にも色々と設定で違うところがありますので。

弱ドン強7とかね☆


みなさんも何か特別な高設定を見抜ける情報があったら教えて下さいね(^_^)v

一緒に勝ちを目指して行きましょう♪



ではまた。
アデュー( ~っ~)/