モチベーション

凄く大事だと思います!

特に負け続けてると自分に自信がなくなり、
スロットなんて…


って思う人も少なからずいると思います。


1月はまさに自分はそうでした。
スロットは勝てないと思った時もありました(笑)


みなさんもありますよね(^_^;)

そんな時はどうしますか?


自分はデータなどを見て反省して次回頑張れるように徐々にモチベーションを上げます☆

…なんて言ってるけどやっぱり一番はスロットが好きなだけなのかもしれません(笑)
あとスロット仲間と語り合ったりしてるだけでもモチベーション上がったりします☆
仲間って大事(^O^)



最近下がり気味でしたがまた徐々に回復してます。
本当にモチベーションって大事だわ☆



そんなことを思った今日このごろでした(笑)



ではまた(^o^)/




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しく☆