エウレカ探し 2巻

会員登録をして3日間がたちました。

まず言いたいのは、埼玉県の登録したホールから朝一のメールが来ないw
しかも2店舗ww

不安でしょうがない;
1時間半くらいかかる場所にある&毎日のメールの情報がない・・・とてもじゃないけど通えませんw



でも逆に考えると、メールが来ればアツいのかもしれない!

ということで登録は残しておきます。



神奈川県の3店舗についてはなかなか良いです☆

なにが良いって、

エウレカ狙いで探した店舗ですが、
もし狙い台がとれなかった時の場合、帰宅という選択しかなくなるのです。
もちろん帰宅という選択も間違いではないんですがw

要するに保険がほしいってことです。


メールの内容で狙い台を変更することも出来るので、
自分にとってはなかなかのホールです。


あとは実際見に行かないとわかりませんが、
初めの一歩としてはなかなかでしょう^^


あと良いと思うところが閉店後のメールで本日の結果を教えてくれるとこ^^
出してますよってアピールは打ち手にとってプラスのことだし、なんと言ってもベスト5の中にエウレカが最低でも2つ入ってること!
これは嬉しいwww

まだメールきて3日間ですけどね^^;



すぐにでも下見にいきたいのですが、最近なにかと忙しい;;

早く下見に行きたいです☆



ではまた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しく☆