稼動もあまり出来ないので・・・

ネタが出来ませんw


なので今日は妥協について語りたいと思いますwww

妥協・・・そう!それは負けと同じこと!!


負け=妥協


この方程式はスロットにおいてとても重要です^^;


なんでって?



それは私が実証済みだからwww



妥協して負けたケースなんて腐るほどありますよ;

例えば勝気の時期で下見に行かず、まぁ勝気だから勝てると安易な考えで出陣したら大負けしたとか
ハイエナで期待収支300円以下の台を打つとか
ジャグラーでハマッてハマリ後連ちゃんするだろうなどと思い、結果ハマってハマってみたいな・・・


まだまだありますが今自分が思い出したのでこんなとこですかね;


要するにスロットで勝つためには妥協してはいけない!

妥協しない=勝ち

となるわけです。
私がそこで思ったのが、

自分に甘い人ってスロット向いてないなぁ〜

これズバリ正解だと思いませんか!ww


みなさんは気をつけましょうw



ではまた。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しく(^o^)/