エウレカ探し 4巻

ハ「今日は神奈川県のC店朝からの下見だ。下見がてら打ってみますか!」


弟「とりあえずちょっとだけなら」


ハ「狙い台は特にないけど、この店は凹みを上げてくる可能性があるので上げ狙いでハジ台だな」


弟は遅れてエウレカに到着。


弟「残り2台かぁ〜。じゃぁ左」



根拠は知りませんが2台並んでる空き台の左の台に座る。


ハ「さて、実戦開始だ。……おー!1本で強チャンス目から赤7ゲット!幸先いいな」


弟も2Kでボーナスを引く。


エウレカの負けにくいところはここにありますね!


ハ「う〜ん。バケの1問正解からのARTが全然いかないなぁ。ハズレも良くはないし…まぁこんな回転数じゃわからないけど…とりあえず周りの様子でもみようっと」


…しばらく考えると


ハ「うん。自分のエウレカの列に高設定らしき台が2台(1台は弟の台)あるな。今プラスだしやめよう。」
結果 B3 R4 1227G
ART6 ハズレ3回
投資1000円 獲得枚数244枚



弟「あ、やめたの。おれはハズレがめっちゃいい」


ハ「めっちゃって大袈裟だな〜(笑)どれどれ…ART500Gでハズレ1/40!!これ確定でしょ!」


弟「でもおれ3時仕事あるからやめようかと…」


ハ「はい!戴きます!」


ありがとう☆弟よ☆

それから弟の台は自分の物に…



ハ「よ〜し。では実戦開始だ。…とまた早い当たり。2本で強チャンス目からの赤7!」


それからボーナスとARTをコンスタントに引き…


ハ「最大ハマりが356Gってスゲーな。まるでジャグラーじゃん(笑)でもハズレが悪くなってきたし、思ってたよりARTにいかないなぁ〜いくらタイミングの問題とはいえ不安だ。ただ周りみても高設定と思わせるような台が、自分の台と向かい側の島に1台しかないんだよね〜。となると当たりなんだろうけど今日は下見がてら打つってことだからこの辺にしておこう。」


BR27 ART29 5486G
ART1433G ハズレ15回1/95
投資額2000円 獲得枚数2309枚




このあとこのホールの下見と他のホール1件を下見して実戦終了。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しく☆