1月の反省点・・・

ようやく1月のデータがまとまりました。

反省すべき点は色々ありますが、

まずはジャグラーシリーズの結果を見てほしいですw



1月のジャグラーシリーズ

アイムジャグラー
74K 3110枚 -11800円 内設定6を3回ツモ

アイムジャグラー
16K  446枚 -7080円 内高設定を2回ツモ

クラシックジャグラー
12K    0枚 -12000円

ラブリージャグラー
14K    0枚 -14000円

ジャンキージャグラー
38K 1411枚 -9780円 内設定6を2回ツモ


計154K 4967枚 -54660円 内高設定を7回ツモ



・・・・負けすぎじゃない!!?w

一番ショックだったのが、

アイムジャグラー B4 R9 1500G(しかも閉店チェックをしているので、自信がある狙い台の1台)

という台に座り、ブドウ200回で1/5、8!

当然やめれません。

結果  B12 R12 4249G  ブドウ 1/5.89

6だとは思いますが、ボーナスがひどい;マイナス16000円↓

いや・・・・これ6か!?疑わしい;


まぁブドウのおかげでこれだけの負け分で済んだと思えばいいのかな。



続いてこれ


1月のエヴァ3(天井狙い含む)

計40K 1520枚 -9600円 内高設定は1回ツモ



そしてこれw


↑この人物は自分の双子の弟ですwww

要するに無駄打ち分;

自分がここはいらなかったな〜と、思う投資分ですね

なんと   計59K  -59000円


はぁ〜負けすぎですね;

まず無駄打ち分を無くすのが絶対ですね。
あとは立ち回り方をガラリと変えてみます^^

2月の収支に期待をwww

反省して2月からがんばります!!!!


というか、こんなマイナス収支ばっかり書いてますが
もちろんプラス収支もありますよ☆

負けキャラっぽいですが、負けキャラではありませんw・・・多分w


次回はエウレカのまとめたデータをアップします^^




ではまた。

アデュー♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村