明日のジョーについて・・・

詳しい解析がまだ出てない中、

調べているうちにわかった点が2つありました。

まぁ当たっているかは不明なので、信じないで下さいw


まず一点目!!朝一!!

なんと設定変更するとリプレイ確率が増える!!!

というのは、設定変更時内部ではあるゾーンに移行する(多分w)ということがわかりました。

何のゾーンかは不明w


そして2点目!!

高設定であればあるほど、高確に長く滞在する!!



TV攻略など色々見てわかった点なので、予測でしかありませんが

こういう勉強って大切だと自分は思ってます。


まぁちょっと待てば解析が出るんですけどねw


そして自分は詳しい解析が出るまで打たない人です!www




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村