今日もエウレカでまさかの・・・

今日も朝一からエウレカでした。

閉店チェックをしてない為、通ってるホールの方が
ある程度のクセは読めるかなと思い、

マイホのF店へ。

12時オープンだったのでエウレカに1台もしくは2台くらいは入れてるんじゃないかなと、過度な期待^^;


入店して角台に一直線!!(角に良く設定が入ってる為)


そして実戦!!


・・・2Kで軽くボーナスとARTをゲット


なかなかの出だしでビックリなのは束の間;


天井到達w追加投資をしいられたがまぁいいでしょう

エウレカの天井初体験ですwww


3セットのARTゲットと共にボーナスもついてきて

プラス収支でヤメ。

ART中のハズレが1/250!?
もっと早くヤメるべきでしたw


その後エウレカ高設定台と思われる台が空き、

そしてもともと打っていた友達のO君の台が高設定の挙動^^

なので相談のすえノリ打ちを決行w


・・・2時間後





お互いの台が撃沈wwwww


やっぱりエウレカは夕方からやるもんじゃないと思いました;

でもエウレカは充分に勝てる機種!!!
人気が衰えるまでしばらくはエウレカで喰っていきます☆



よし!!
しばらくは実戦を控え、エウレカのためのホール探しをしようかな^^



ではまた。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援クリックです〜