エウレカ記録 1巻

今年入ってからのエウレカ記録です。

どうぞご覧あれww


1/7
1台目:B17 R6 ART22 5300G     4K 448枚    
今年初打ちの大事な1戦!
なんとかBIGによったおかげで勝ちました;


1/13 双子の弟とノリ打ち
1台目:B8 R6 ART10 2767G     7K 219枚    
2台目:B0 R1 ART0 130G     3K 0枚   
3台目:B7 R3 ART14 2965G
0K(弟が3200枚出してなおART中の台) 約400枚

ノリ打ちだった為勝つことは出来ましたが、弟に感謝ですね^^;


1/15
1台目:B2 R3 ART6 1358G       8K 0枚    
まぁ低設定ならこんなもんでしょ〜


1/18
1台目:B6 R6 ART42 3808G      4K 3512枚    
今年初めて波に乗りました☆
スタートで超高確を2回も引き、そこからARTが止まりませんでしたw
ただハズレ確率は1/100以上だった為即やめ;
しかしボーナスが悪すぎる・・・一撃42連しといてこの枚数なんだもん;


1/28
1台目:B3 R6 ART12 2347G       7K 0枚    
バケに寄りすぎ・・なのにこの負け金額w
ハズレは1/75で十分打ち続ける理由になるのだが、
データを見直してみると怪しい挙動;
バケの5択を1問目で正解しているのにARTにいかない・・しかも2回;
6でもあるかもしれないが、通常時・高確時からのART突入率が0。
これはさすがにないでしょう〜
エウレカは体感がほんとに大事だと思いました。


2/5 3人ノリ打ち
1台目:B19 R9 ART34 5469G
5K 約2500枚(ノリ打ち仲間に代打ちを頼んだ為、途中実戦)

波にはそんなに乗れていないが、安定した出玉でさすが6といったとこ☆
ハズレも1/90は常に切ってたし、高確中からもARTはいくし。
通常時の弱スイカでARTにいったのは驚いたw
結果仲間が3000枚以上出し、快勝でした^^



合計 38K 7079枚 B62 R40 ART140 24144G
B62 1/389.4  R40 1/603.6  BR102 1/236.7
ART140 1/172.4  合計242 1/99.76

総投資 1900枚  回収 7079枚   差枚数 +5179枚




このデータを見るかぎり、エウレカは勝てると思います。
ただヤメ時には注意!
それによって勝敗は大きく分かれると思います;


これから当分エウレカ三昧かなwwww



ではまた。


アデュ〜☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村