ホール開拓の基準!!

こんにちわ〜

さて今週は前回言ったとおりホール開拓の日々になりました。

先に1週間の稼動をどうぞ!


15日 ホール開拓

16日 休み

17日 ハッピー アイジャグ 19000円

18日 ホール開拓 アイジャグ(5or6) −30000円

19日 休み

20日 ホール開拓

21日 休み

結果 −11000円


具体的にホール開拓とはなにか。どういうことをしたのか。というのを今回ネタにしてみました。


まず広範囲に亘ってホール探そうと思い、Pワールドなどで検索しました。
いや〜しかしPC広告の印象って大事ですよね。ここで打ってみたいな〜って思わせないといけないのですから;
あと店長のこだわりなんかもモロ出てますよね。見てて面白いしですもん。暇なとき見ちゃうくらいww
ありがとう!Pワールドwww


え〜こんなことはどうでもよくて。
とりあえずはっきりした設定が見えてそうなホールをチョイスしてメール会員になりました。件数にして約30件。
ちなみに「はっきりした設定」というのはALL、1/2、1/3系のイベントです。

それで朝のメールをしっかりと確認。
ALL系はもちろん、1/2、1/3等のイベントがあればかかさず夕方から足を運びチェック。

なぜ足を運ぶのかというと、イベントの信頼性を見るためです。ガセなんてことはたくさんありますから;
あとホールに入った時の印象、客層、人気機種など色々なものも見えてきます。メールにはないイベントもたまにやってるしね☆

まぁそんなんで必ずホールには行くようにしてます。


そこでお世話になりそうなホールは2件ほど見つかりました。


1件目の良いとこ
・指定機種に必ず6が入る。
・夕方行くと6っぽい台に箱が使われていない・・・しかも何台も。グラフを見ると3000枚は出ている。ということは出してやめてく人が多い。もしくは6ではない。でも何度か下見していると内容にガセはなさそうなので単純に前者だと思われる。
・3台機種にも6が入ることがあるので比較的絞りやすい。
・何台か連続MAX投入もあるので読みやすい。

他モロモロあるのですが、中でもいい理由を書いてみました。


2件目の良いとこ
・最近の流行(自分の中だけw)。月の公約がある。
・公約が発動する時期が読みやすそう。(これは何ヶ月も通わないとわかりませんが)
・客層のレベルは高そうだが、ALL、1/2、1/3の内容がなかなか良い。
・夕方ジャグラーの6が良く空台になる。



という感じの2店。

俄然やる気が出ます!


ただ今の段階では勝率20%くらいかと;;
激アツイベントかクセが分かるまでは勝負にいけませんね。

まぁ長い目で頑張ります。


さぁ〜23日はいつものジャグラーイベントなので、気合入れていきます!!なんとそのイベントでの勝率90%!!仲間とノリ打ちですが。
勝てればいいんですよ☆


ではまた〜



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o