新台の真相とは!?

1月新台ラッシュが続いてますね。でもなんかイマイチの客付きですなー。
自分は新台になかなか手を出せないんですよ。解析もわからないし、例え出たとしても低設定、もしくは奇数設定・・・みたいなね。
とか言い訳して、実は負けるのが恐いだけなのですw
もしかしたらみなさんも同じ考えなのかなw

ただその新台の中でも飛び抜けたのはやはり緑ドン!!
自分のホールではほぼ毎日満席の稼動。それなりに設定も入れているんだと思いますが、出玉は素晴らしい!
夕方で14000枚オーバーを見ましたw思わず4号機時代を思い出しました!(自分は5号機からスロットを始めたので、4号機時代を知りませんがw)

しかしここ最近新台の解析が遅いと思いませんか?
あるライターさんがこんなことを言ってました。

新台の情報解禁のタイミングなどは雑誌に権限があるわけではなく、メーカーさんからの許可が必要になっている。ですので、新装から稼働がよい数週間は、敢えて設定が読めるような数値を表に出さないことで、せっかくの稼働を飛ばさないようにしているのでしょう。ここ最近の機種の解析の公開の遅さは、こんな秘密があるようです。、とのこと。

そういえば解析が出たとたん稼動が悪くなった台も良くありましたね。
すぐに6かどうか判断出来てしまう台なんていうのは、1000G以下の稼動で終日終わることもありましたし。

ということは昔に比べて今の新台はどんどん狙って行けるということになります。確かに新台が出てるのよく見かけますわー。
さすがに自分も同じ機種ばかり狙ってマンネリ化するよりは、たまに新台狙って気分転換するのもいいかもしれませんね。



まぁ少し話が長くなってしまいましたが、今週の結果です。


22日 休み

23日 アイジャグ(6) ジャンキー ノリ打ち +18500円

24日 アイジャグ ジャンキー(6?) ハッピー +24000円

25日 ホール開拓 アイジャグ(6) +7000円

26日 休み

27日 休み

28日 休み

29日 休み

30日 休み

結果 +49500円


なんと26日に39.7度の高熱を出してしまい、新型インフルで最悪なことに・・・。
せっかく今週良い流れがきて、28日は自分にとって最高の狙い台があった日なのに;;最低だわ。

次回の更新では1月の収支を書きたいと思います。


ではでは。



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o