1週間のおしらせ〜☆おばちゃん好かれるの巻

文頭から申し上げますと今週は最悪の1週間でしたw
もうこうなったきっかけは・・・おばちゃんの・・。はぁ〜
とにかく自分の中でありえない出来事があり、よく行くホールに足を運びにくくなりました;
まさかあんなことが起きるなんて〜

もう言いたいのでいいます!

いつものようにホールでジャグラーを打ってました。
仲の良い常連たちと話しながらも台を探したりとまぁ楽しくやってました。
ある時自分の台の横に、毎回コーヒーをご馳走してくれる常連のおばちゃんが座りました。
何気ない会話をしながら打っていると、自分の携帯を勝手に持ち出しアドレスをコピーされました;
自分は普段から携帯でデータを採ったりしているのでいつも携帯はオープンに台横に置いているんですよ;
それに勝手に持ち出されたかといって、まさかアドレスをコピーされるとは思いませんでしたし。

その日から毎日のように、今日は来ないのやら、会いたいやら、寂しいやらメールが届きます。最悪なのは恋しちゃいましたとのメール・・・さすがにドン引きしました。
まさか50代のおばちゃんに25歳の自分が告白されるとは思いもしませんでした。

ちゃんとその恋は実りませんと伝えましたが・・・

それからというものホールには行きにくくなりました。
だって毎日のようにいるんだもん。


まぁ負けた言い訳です!!

今も凹んでおります。


そんな中での収支をごらんあれ。



1月8日〜の結果

8日 鬼武者 ハッピー アイジャグ ジャンキー ハイハイ −30500円

9日 ホール開拓

10日 鬼武者 アイジャグ(5) ハッピー +20500円

11日 エウレカ アイジャグ(5&6) −11000円

12日 クラシック アイジャグ(5&6) −30000円

13日 クラシック アイジャグ スペハナ −30000円

14日 ホール開拓


今週結果 −81000円



新しいホールでの実戦が4日間あってこの結果;
あの時はこうした方が良かった、この時はこうするべきだった、とおもうばかりです。タラレバ言ってもしょうがないですがww

でも報酬がなかったかと言われれば、そうではなくちゃんとありました。
次回に繋げる立ち回りはしたと思ってます。

恐らく今週1週間はほとんどホール開拓ですね〜。

そして来週からが今月の勝負です!


応援宜しくお願いします^^/w


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o