苦しい始まり・・・

lukey81052011-01-08

こんにちは★
いよいよ今年が始まり、実戦もスタートしました。

ただ年明けなんて辛いに決まってる!!ホールは出す気ないし、でもその割りに稼動がめちゃくちゃ良い!!例え高設定が置いてあったとしてもたどり着くには困難;;
とか言いつつ稼動してしまった自分。。辛いの知ってるんですよ!毎年そうなので。はぁーおれのダメなとこですね。


まぁまぁ実戦してしまったことを今更グダグダ言うつもりはありません!


さて実戦1日〜3日なのですが、さっきも言った通りまぁ稼動が半端じゃありませんでした。
満席で空き台になるやいなや、すぐに埋まってしまうという。
まさに養分wその一人に自分も参戦ww
ってか6がなかったのは予想外でした;なんとか鬼武者のヒキでなんとかしました。写メがそのヒキを物語ってます。



5〜7日に関してはホールも6を使ってきました。
5日は今年初のフリーズ!しかもエウレカ!!写メをごらんあれw
そしてハッピーの写メは一番好きな出目。ベルorボーナス確定目。結果ベルでしたwww



いや〜本当に厳しい実戦が続きますが、まだ1月の先は長いので負けないよう頑張ります!!!


ではまた^^

1月の収支

1日 鬼武者 ハッピー ジャンキー −24000円

2日 アイジャグ クラシック パチンコ −19500円

3日 鬼武者 +50500円

4日 休み

5日 ハッピー エウレカ ジャンキー アイジャグ(6)+5000円

6日 鬼武者 アイジャグ ジャンキー −19500円

7日 アイジャグ(6) −12000円



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o