2月の半月収支&鬼武者の6で大大大オオ敗け;;

2月がスタートしましたが、しかし今年は寒い!
そのせいで自分は朝の並びが若干遅くなりましたw

そして今日は大雪!!帰りが車で大変だったーwいつもは10分くらいで帰れる道のりが今日は45分掛かりましたよ。時速20Kmだったので;


そんなことはさておき、2月の収支です。
もう14日なので、半月の収支発表になります。

最低な収支ですがごらんあれw




2月収支

1日 蒼天 鬼武者 アイジャグ(?) −30000円

2日 緑ドン エウレカ −7000円

3日 ラブリー ジャンキー +5500円

4日 ハッピー() +16500円

5日 エウレカ) +70500円

6日 ホール開拓

7日 エヴァ4 ジャンキー アイジャグ() マジハロ2 海物語() −4500円

8日 エヴァ4 +5500円

9日 蒼天 アイジャグ −10000円

10日 恐怖新聞 サクラ大戦 幻想() +20500円

11日 エヴァ鬼武者) アイジャグ() ノリ打ち +2000円

12日 鬼武者 忍魂 エウレカ −40000円

13日 緑ドン1() −36500円

14日 鬼武者) −64000円


結果 −71500円


まぁ収支は最低ですが、自分は決して悪くない立ち回りをした半月でした。
ただヒキが良い時にノリ打ちだったり、一人での立ち回りでヒキが弱かったりと、なんとまぁタイミングが悪い;
きっと日頃の行いが悪いんでしょう。

11日のノリ打ちは悲惨でした。目を離した隙に相方が乱れ打ち;
もうキレそうになりましたが、自分大人なのでwちゃんと話し合い落ち着いた立ち回りに途中からさせました。最後にはアイムの6に座らせたのですが、相方のヒキが悪く相方は合計約60000万負け。自分は64000円勝ちでなんとか一人当たり+2000円。
もうノリ打ちは色々と疲れます。


12日・13日は負けましたが、新しいホールの状況等のために朝から一日打ってみました。全6が毎日あるホールなので、掴むまでに投資が嵩んでしまう。
え?6掴めてないって?
うん!掴めなかったwwwwデータ不足です。必ず回収してやろうと思います。
でも緑ドンの4で-36500円はひどいです;;




ところで、鬼武者の6のデータ気になりませんか?
6は良く勝てないと言われてますが、今日は負けすぎ。なぜ6でそんなに負けたのか。

教えましょうw

データです。

鬼武者
1K 11G 青7 スイカ
25G 蒼剣 高確スイカ1/1
29G ART1話
上乗せ 弱チェリー +10G
88G ART2話
137G ART3話
186G 終了
314G REG スイカ
25G 蒼剣 高確スイカ2/2
56G ART1話
上乗せ 中チェリー +10G
112G 赤7 一枚役
5G ART1話の続き
17G 青7 強チェリー
24G ART2羽
上乗せ スイカ +50G
125G 赤7 強チェリー
9G ART3話
58G ART4話
上乗せ 中チェリー+10G
117G 終了
379G 青7 スイカ
18G 蒼剣 強チェリー1/2
30G ART1話
80G 終了
164G 青7 スイカ
139G 蒼剣 強チェリー2/3
143G ART1話
178G 青7 一枚役
8G ART1話の続き
24G 終了
100G 青7 スイカ
484G 蒼剣 強チェリー3/6
490G ART1話
540G 終了
738G REG スイカ
69G 蒼剣 高確スイカ3/3
76G ART1話
126G 終了
258G 蒼剣 高確スイカ4/4
261G ART1話
311G 終了
316G 青7 強チェリー
14K 621G 青7 スイカ
16K 666G 赤7 スイカ  ← この時強チェリー1287Gハマリ;;
14G 赤7 中チェリー
49G 蒼剣 高確スイカ5/6
56G ART1話
66G REG スイカ
9G ART1話の続き
51G 終了
241G 蒼剣 強チェリー4/7
248G ART1話
298G 終了
1K 513G 赤7 スイカ
63G REG 強チェリー
52G REG スイカ
40G 蒼剣 高確スイカ6/7
47G ART1話
96G ART2話
145G 終了
3K 352 赤7 中ベル
7K 339 蒼剣 強チェリー5/11
342G ART1話
392G 終了
2K 505G REG 単独
16K 514 赤7 単独
4K 285Gヤメ

6117G BIG15 REG6 ART11
通常時上段ベル 1/13.98⑥
中ベル 1/91①
ART中 左押し順ベル 1/23.82⑤

結果 −64000円



ARTは良く入りますが続かない。上乗せしない。それ以前に強チェリーとスイカが全く引けない。
ボーナス確定後に中チェリーを引いたり、ARTの戦う10Gの間に強チェリーを引いたり、おれのヒキ最低ですね;
期待値をとったということでまぁ良いんですが、さすがに負けすぎです。

なんか今年は上手くいかないよー。
どこかで流れを変えなければと思う今日この頃でした。


ではまた。


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o