新たな旅立ち!

お久しぶりです☆
みなさんこんばんわ。
大分スロットから離れてました;;
震災後いろいろありまして・・・。
まぁ気を取り直して活動していきますよ(^^)/




しかし今年の夏は変ですね;
寒かったり、暑かったり、嵐がきたり、
熱中症で倒れて亡くなった人もいるくらいですからね。異常です!!
でも自分は暑さにつよいんですよ。
40℃になっても平気でいられると思います(^^)
逆に寒さにはテンデだめ;
すぐ風邪引くんです。。。昔それで菌扱いにされまして(笑)



こんな話はどうでもいいですよね。


稼動!そう稼動です!!






実はここ最近では稼動してません。
震災後から休んでいたので最近のホール状況も知りません。
なのでここは新たな旅立ち、新たなスタートで稼動していきたいと思ってます。まずはホール探し。大好きなんですよ☆
そこで一つ良い情報が!!
7月から節電による輪番休業というのがホールで行われてます。しかも3日間。
ホール側としてはキツイですよね。その3日分を回収しないといけないのですから;
埼玉、神奈川では新台入替の前日は休みっていうところも多いようなので痛くはないみたいですがwww
ならそこを利用してみましょう。
ホールがどこで輪番休業を入れるか考えると・・・
①お客さんが少ない日
②メインイベント、回収イベントではない時(中途半端なイベント)
③周りのお店のイベントが強い時(お客さんがとられる)
まぁ他にも輪番休業にする日の理由はたくさんあると思います。
ということは!!
輪番休業時にそのホール近くのホールイベントがアツい!?
輪番休業が毎回何曜日・何日にやってるってことはその日は敬遠!?
そんなことを考えながらホール開拓してみると楽しいかもしれませんよ。

面倒くさいホール開拓も楽しくやることが勝利への近道なのかもしれませんよ〜♪

ではまた報告します(^^)v

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o