バイオの判別方法!

今日も良いイベントがなくお休みです。笑

自分の勝負は25日のP店なので、引きをためときますw

なので本日も自分流機種判別方法^^



とはいうもののバイオはみんな判別方法が違ったりするので、

あくまで参考程度にお読みくださいw


しかしバイオは凄い機械割りですね^^

⑥で119%   ⑤でも110% と驚異ですね。

では判別方法いきます。



1、単独確率

これはみなさん知ってるとおもいますw
なのであっさり



①  1/10922,67
②  1/5957,82
③  1/4369,07
④  1/3449,26
⑤  1/2978,91
⑥  1/1489,45



と結構差があります。

コレだけで機械割りがそんな違うのと、

自分は思ってましたが、コレだけではありませんでしたw



2、高確中からのBH(バイオハザード

大分差があります。



・チェリーからのBH当選

① 18,3%   ② 21,3%   ③ 23,8%
④ 27,4%   ⑤ 36,0%   ⑥ 39,6%

・チャンス目からBH当選(出目は7・7・7・7下段)

① 9,9%    ② 10,6%   ③ 12,2%
④ 14%     ⑤ 16,4%   ⑥ 18,3%

・特リプからのBH(非ボーナス)

①〜⑤ 0,2〜0,9%    ⑥ 3,1%

・7揃いからのBH

①〜⑤ 0,5〜0,7%    ⑥ 3,1%



となっています。

要するに高設定だとBHに行きまくるということです^^

高確中にいかにチェリーやチャンス目を引くかが重要になってきます。

引きが悪いと判別に時間がかかりますから;;



3、REG中


注目すべきはREG中の画面です。

自分が見ているところは全ローかどうかです。

ローというのはREG中のよく出る画面で一番寒い画面のことです。

ちょっと画像がないのでわからない方はすみませんw



全ローの確率

① 40,7%   ② 39,9%   ③ 35,9%
④ 32,6%   ⑤ 31,0%   ⑥ 22,2%



なので、3回REGひいて2回全ローだとさむいです。
逆に5回REGをひいて、1回しか全ローがなければ激アツですw


あとBH期待度のも差があります。


REG後のBH期待度

① 16,5%   ② 17,5%   ③ 19,4%
④ 22,9%   ⑤ 23,2%   ⑥ 30,2%



です。


4、BH中


共通9枚約

① 1/18,72   ② 1/18,54   ③ 1/18,10
④ 1/17,62   ⑤ 1/16,80   ⑥ 1/15,79


完全ハズレ

① 1/56,30   ② 1/53,59   ③ 1/47,28
④ 1/41,32   ⑤ 1/28,01   ⑥ 1/22,98





以上が自分流バイオ判別方法になります。

始めにも言ったようにあくまで自分流ですのであてにはしないでください;w


またスロット稼動しましたら日記に書きますので宜しくお願い致します。


アデュー^^/



ランキング参加しています。

良かったらクリックどうぞ^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村