哲也の判別方法!(今更w)

本日も稼動なしのため、

みなさん知っているかもしれませんが

哲也の設定を早めに判断する方法を教えたいと思いますw


今はあまり置いてないし設定入れてない店が多いかも;

自分はよく朝一狙ってました。



まず大事なのは奇数or偶数設定を判断します!

よく勘違いされる人も多いですが、

これはリプレイからの同時当選に設定差があります!

他の子役で同時当選の場合は無視しちゃってかまいませんw



リプレイ+緑7     ①1/1820  ③1/1285  ⑤1/1213 
              ②④⑥1/16384
リプレイ+白REG   ①1/1872  ③1/1598  ⑤1/1424
              ②④⑥1/32768


リプレイ+赤7     ②1/1310  ④1/1236  ⑥1/1024
              ①③⑤1/16384
リプレイ+緑REG   ②1/1638  ④1/1456  ⑥1/1260
              ①③⑤1/32768



というように大きな差があります。

自分が行ってた店は6台あったのですが、

大体①が4台、④が1台、⑥が1台と

凄く分かりやすい設定を置いてありました。

まぁイベント時ですがw


なので、偶数設定が確認できたら終日コースでしたw


でも中間設定の場合もあります。

次に必要なのは

イカでの同時当選です。

まずは分かりやすくスイカを大体何回引いたら同時当選するのかを教えます。



イカ+ボーナス  ①26回  ②26,8回  ③27,6回
             ④17回  ⑤15,8回  ⑥12,5回



これだけの差があります。

あと注目するのはスイカ+REGです。

これさえ分かればほぼ設定がわかります。




イカ+REG    ①1/16384
             ②1/13107
             ③1/10922
             ④1/5041
             ⑤1/4369
             ⑥1/3640




となっています。

イカでのREG同時当選を引けばもう④⑤⑥確定みたいなものです。


ここまで設定が分かりやすい哲也。

自分は大好きでしたw


今後も設定の判別方法など日記に書いていきたいと思います。

ではまた


アデュー^^


ランキング参加しています。

良かったらクリックどうぞ^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村