去年を振り返る!!そして今年の目標!!

明けましておめでとうございます!
読んで頂いてるみなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ということで、2010年が無事(?)に終わり、2011年がスタートしました。笑
2010年振り返ってみると、エウレカに始まりハッピージャグラーで終わった年だったかなw

年明けそうそうエウレカで大連チャンして、そこから面白くて面白くて3ヶ月はエウレカラブになりましたよ。エウレカに力入れてるホールを探しまくって毎日のように打ってましたねーww
エウレカのみの収支は30万は軽く超えてたんですが、急にエウレカ愛の気持ちが冷めてしまい打たなくなったんです。自分熱しやすく冷めやすいので!!w

そして年終わりはハピジャグ!
めちゃくちゃ面白いっす!いろいろなペカリ方があるのはもちろん、やっぱり逆押しで機械割りが1%ぐらい上がるってーのが味噌ww攻略してるって気になります!
そしてあの出目がいいです^^
右リールに「ベル、7、バー」が枠内に止まり、中リールの中段にベルがテンパイしたとき!!!!ベルorボーナス確定★
そして右リール「7、バー、リプ」が枠内に止まればチェリーor単独BIGボーナス確定!!左リールに7を狙いチェリー否定でボーナスなんですが、特に7を枠下下に狙うのがオススメ!チェリー否定時、バーが中段まで激すべりしてくるんですよ!もう鳥肌もんですwww
写真とかないとわかりませんよね。
今度撮ってきます!!!


ってな感じの2010年でしたね。あ、でももっともっと2010年には思い出はありますよw
これじゃーおれただのスロット馬鹿って思われちゃいますから。まぁスロット馬鹿ですけどw


今年はまず月に30万を稼ぐのが目標です。毎月ではなくヒト月ですよ^^;仕事と両立はさすがに辛いんでねー
まぁ1月はハピジャグの月になるのは間違いないので、30万は厳しいですw

そして一番の目標は日記のコメントを頂くこと!w
みなさんコメントまってまーす^^

では今年も宜しくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o