12月10日の稼働〜6を探し出せ〜

今日はまたまたこのイベント
1列に必ず金・銀投入イベントです。

で、なぜかジャグラー狙いをしてしまいました(笑)

本当は割の高いやつ行きたいんですが、
まだクセが完璧にわかりませんし、
なおかつ一人で探すには時間とお金がかかる!

なので、まぁこういう立ち回りも有りなんですよ(^∀^)ノ
クセが分かるまでは我慢です(笑)



では6探しの始まり始まり〜



1台目 アイジャグ
2K 40G BIG 単独
6G REG 単独
181Gやめ
194枚

昨日の6なんですが、これじゃない!
昨日とあきらかに違う!
ゲーム数がこれではまだ分かりませんが。



2台目 アイジャグ
1K 25Gやめ

3台目 アイジャグ
1K 6G BIG 単独
286Gやめ

4台目 アイジャグ
100G〜
3K 243G REG チェリー
18G BIG 単独
14G BIG チェリー
62G BIG 単独
89G BIG 単独
59G REG 単独
56G REG 単独
227G BIG 単独
104G REG チェリー
644G REG チェリー
236Gやめ
1752G B5 R5
ブドウ 1/5.96

やめたけどこの台めちゃくちゃ怪しい☆
しかもこの台の列に5、6みたいな台が見当たらない。
しかもしかもこれ自分の狙い台の一つなのです(^_^;)

でも客つきが少ないんでまだ他の打ってみます。この合算じゃだれも座らないだろう。


と思ったやさきおばちゃんに座られました(笑)


回されてる間他の打ちます。

5台目 アイジャグ
90G〜
1K 104G BIG 単独
103Gやめ
ブドウ 1/9
170枚

6台目 アイジャグ
1885G B6 R8
27G〜
3K 139Gやめ


多分アイジャグは自分が打った4台目が6かもしれません。


おばちゃんがやめるまで、方向を変えてハッピーとジャンキーを探します。



7台目 ハッピー
191G〜
3K 279Gやめ

8台目 ジャンキー
706G B3 R2
419G〜
5K 546G BIG ?
71G BIG 単独
211Gやめ
1115G B5 R2
301枚

9台目 ジャンキー
814G B4 R1
363G〜
2K 443Gやめ

10台目 ジャンキー
48G〜
5K 209Gやめ

11台目 ジャンキー
102G〜
3K 217Gやめ



ハッピーとジャンキーはもう打たれてますね(-"-;)


とその時!!
自分が打ってた4台目のアイジャグが空きました!


合算を見ると…ちょっと厳しい。
ブドウを信じて頑張ります(^_^;)

12台目 アイジャグ(4台目)
2621G B5 R8
146G〜
2K 197G BIG 単独
137G REG チェリー
97G BIG 単独
298G REG 単独
84G BIG 単独
158G BIG 単独
61G REG 単独
64G BIG 単独
26G REG 単独
92G BIG チェリー
164G BIG 単独
126G REG 単独
141Gやめ
4120G B12 R13
ブドウ 1/6.13
788枚


仕事の為友達に譲りました☆
まぁ打った感じあると思います。



結果




6でした。
友達が15000円負けでおばちゃんが大体20000負けだったので、とんでもない台でしたね(笑)



自分は合計で−2000円。


あれだけ打ったのに(笑)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o