25日の稼動

仕事が終わりホールに足を運んだのが11時・・・とっくに開店しとるや〜んw

でも大丈夫!
パチンコの月1イベントで、はじめからパチンコ狙いなのだ〜!
普段はスロットのみで稼動してるんですが、たま〜にパチンコがアツい時はやっちゃいますw



ということで、釘を見つつ立ち回ること20分。

ガロで風車&命釘がいい感じの台を発見!
さっそく打つことに・・・500円で11回転!いい感じ。と思いきや

1Kで16回転。。。「おいっ!そりゃないよ!やめ!」

2台目 ガロ 500円で6回転 ・・・汗


そして3台目 CR花の慶次-愛 1Kで36回転!
バネ◎命釘○ステージ◎で、もうやめる理由なし。

それから順調に回る回る☆
ステージなんて1/3で入るし!!


10Kの時点では1K当り26回転


19K投資したところで、当たる。しかも伊達演出発展なしww


それからも順調で閉店1時間前に終了。


稼動時間10.5時間 投資20500円 出玉36500発 回転数1K(250発)当り25.4G


快勝で一日を終えました^^期待値もとれたし満足満足☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o