何もない一日・・・

今日はデーター取りに行っただけで、

何もしてませ〜ん。。


しかも今仕事中だし;;


イベントが寒い日でも行きたくなるんですが、

今は我慢!!


黙っていたのですが、実は言いますと

なぜ自分がマイホでデーターを取り出したのか・・・

「イベント頼りだけじゃなく、ある程度設定読めるなら行けばいいじゃん。」
「ハイエナで少しでも収支上げればいいじゃん。」

と思う人もいるかもしれません。



でも無理!!



なぜかというと、



いつも間にかクセが変わってる〜;;
(詳しく発表は出来ませんがw)

3日連続負けて気付きましたw

あとこれは推測ですが、今は勝てる気がしません。

ハイエナもある程度クセが分かるからこそ意味があるのです。




早めに気づけて良かったです。


なので今は我慢でデーター取ってます。

3店舗取ってまして、もしかしたらマイホ変える可能性も出てきます。

まぁ今の時代はこういうことしないと勝っていけませんから^^
・・・自分が思ってるだけかもですがw


今に見てろよ〜マイホ!!!



↑ 月ごとのマイデーター手帳&マイボールペン



アデュー^^/



ランキング参加しています。

良かったらクリックどうぞ^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村