今月の収支☆

前回も言いましたが、今月の前半はホール状況とホール開拓をしていました。

色々めぐりましたよ〜
やはりイベントが公開出来なくなったのはホール側にとってもお客さんにとってもきつそうですね。
ただその中でも毎回高設定を掴んでる人はいましたね。
まぁ常連さんなのですがw
常連さんにとってはこんなことになったことが好都合だったりするんですね☆
イベントのみ来るお客さん(ライバル)が減りましたから。
そしてホールのクセを分かってる常連さんが大分有利になりましたな。

そんな中自分は元々何度もお世話になっていたホールに行きまくりました。

クセも大して変わっていなかったのはラッキー☆

そして収支

19日金 ノリ打ち +33000円
(サンハナ ジャンキー6 海物語5)

26日金 ノリ打ち -31000円
(ハイシオ アイム ニューパルV)

27日土 -7000円
モンキーターン サンハナ アイム6)

28日日 +21000円
(サンハナ4or6)

29日月 +20000円
エヴァ真 アイム6)

30日火 +29000円
(緑ドン 鬼武者 ハイシオ)

8月収支 +65000円


ってな結果に。

明日31日も稼動出来ますが迷い中w



ではまた☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆応援ポチッと宜しくねo(^-^)o